FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【犬とおでかけ】保土ヶ谷公園の紫陽花

急な坂を登ったら~


公園に到着!


水が流れていたり~


原っぱで走ったり~


お水を飲んでから~


あじさいを見ました~

とってもきれいでした♪

【えあー】

保土ヶ谷のザ・ブラックラブカンパニーで打ち合わせをした後に向かった場所は。。。
駅から歩いて約30分間!保土ヶ谷公園です!!
駅からバスでも行けます。帰りはバスで帰りました~


公園はきれいに整備されていて、見通しの良い広い道や。。。


その横に原っぱがあったりなど、色々なルートを選ぶことができます。

お散歩ルートは選択肢が多い方がいいですよね。

そしてなんといってもこの時期は紫陽花!


満開の紫陽花畑の中を歩けるようになっていました。

ちょっとした迷路みたいになっていましたよ♪

たくさんの色の紫陽花があり、見応えもありました。


そして、保土ヶ谷公園のおススメ!
公園内にカフェがあるんです!!!

カフェ ブレッツァさんです。

テラス席はペットOK☆
公園内にあるので緑を眺めながらゆっくり過ごせます。

えあーには犬用のおからクッキーを買ってあげました
美味しかったようで、かなりがっついていましたよ(笑)

音楽もいい感じに流れていて、ついつい長居をしてしまいそうなるくらい居心地が良かったです♪

そろそろ日中のおでかけも難しくなってくる時期ですね。
お散歩前には温度だけではなく湿度や、地面の熱なども確認しましょう。

えあーと一緒に原っぱを走って、とっても楽しかったです☆

【なぎの】

ランキングに参加しています☆ 
この時期は一緒に紫陽花を見たいな♪と思ったらポチッとお願いします!

***************************************** 

 
【お知らせ】
わんこのようちえん 6月の開催日が決定しました!
☆6月23日(木)・30日(木)
詳細はこちらをご覧ください!

☆ABC Dog club!☆
ワンコのようちえんなど、クラブ活動の情報&ご報告
     ↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

音を怖がる

音が怖い犬に怖くないことを教えるにはどうしたら良いですか?例えば工事のドリルの音、運動会のピストルの音、雷などです。12歳の柴犬で老犬なのですが、年々酷くなり、今では1人でお留守番も出来ない状況です。

みわQさまへ

コメントありがとうございます。
音を怖がる柴犬ということですが、12才ということもありますので、これまでの経験や飼い方など詳しくお話を伺わないと、簡単にアドバイスをすることが出来ません。
1人でのお留守番が出来ない事も、それだけが原因でない可能性もあります。
大きな音が苦手なようなので、お散歩は静かな場所を選んで歩いてあげて下さいね。

よろしければ、お問い合わせフォームやメールにご連絡下さい。
お手数をおかけしますが、宜しくお願いいたします。
プロフィール

air's dog

Author:air's dog
ドッグトレーナー・なぎのと代表犬・えあーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。