FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【犬とおでかけ】カフェでの愛犬の居場所・ペリカンコーヒー

宝来公園によってから~


田園調布駅前のペリカンコーヒーで一休み☆


気持ちの良い1日だね♪


【えあー】


Mダックスのえあーと多摩川台公園でのんびりお散歩してから、
田園調布駅前のカフェに行くことにしました。

その前に宝来公園立ち寄りました。

そこまで大きな公園ではありませんが、気分転換にはちょうどいい広さです。

ペリカンコーヒーさんはテラス席がペット同伴OKになっています。

犬連れは店内に入れないので、横からテラス席に入ることが出来ます。

テラス席は解放感もあり、静かな通りに面しているので、落ち着いて過ごせます。

店内の座席数が多いので、テラス席は空いていました。

注文は店内で行うので、えあーには席で待っていてもらいます。

えあーの場合はキャリーバッグの中に入れ上着をかけ、店内から見える所に置いておきます。

そして、ハンバーグランチをいただきました☆

気付いたらどこのお店でもハンバーグを食べているような。。。(笑)

知育トイの中にオヤツを入れて、えあーが楽しんでいる間にいただきました♪


ハンバーグもとっても美味しかったのですが、
こちらはコーヒーをマグカップで出してくれます。

コーヒー好きの私も大満足な味と量で、食後もゆっくり過ごせました。

飲食店では基本的にえあーはキャリーバッグの中にいます。
その方がえあーも落ち着けますし、抜け毛が散るのを防ぐことができるからです。

この日はテラス席で他のお客さまもいなかったので、
食事が終わってから少し抱っこして、まったり過ごしました。

お店のルールと周りのお客さんの様子、愛犬の様子を見ながら、居場所は決めてくださいね。

帰ってからえあーはぐっすり♪

背中を向け、起こさないでねオーラを出していました。
ちょっかい出さないからゆっくり眠ってね☆

【なぎの】 

ランキングに参加しています☆ 
カフェでの愛犬の居場所は大事だよね♪と思ったらポチッとお願いします!

***************************************** 

 
【お知らせ】
わんこのようちえん 
11月の開催日が決定しました!
☆11月10日(木)・17日(木)・24日(日)
詳細はこちらをご覧ください!

☆ABC Dog club!☆
ワンコのようちえんなど、クラブ活動の情報&ご報告
     ↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

air's dog

Author:air's dog
ドッグトレーナー・なぎのと代表犬・えあーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。